p i e R r o t ★
 


♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ ♥ - ♥♡
Hero


Happy birthday to Jun


今日は潤くんの25回目のお誕生日ノノ`∀´ルハート
嵐のこと大好きでいつも一生懸命で頑張りやさんで
とにかくかっこよくてあらしっく思いで…
そんな潤くんが大好きです.+(´^ω^`)+.
潤くんが構成してくれるファン思いのライブ、
ほんと楽しくてたまらないよ!
ほんとうにありがとう(´・ω・`)★
今日はメンバーや周りの人々にたくさん
お祝いしてもらってね.+(´^ω^`)+.
潤くんにとって25歳が最高の1年になりますよーに!

そんな今日は…ついにやってきた24HTV
今日のためにHDDの残量を頑張って3時間から40時間にした
あたしを誰か褒めてヾ( ^ω^)ノ黙wwww
会場には行けんけど…テレビの前で応援してます♪
今回は誰がお手紙読むんかなー(^ω^)?
嵐くんお疲れだと思うけどファイト!そんなあたしは…


24時間、オールすることを

ここに誓います(`・3・´)/


奇跡的に日曜に部活なくなったからオールできるし、
小学生だった4年前は3時くらいに寝ちゃったから…
でも4年後の今のあたしは違う!パワーアップ!
リアメモもたくさん更新する予定じゃけみてね!
メールもまってるよー.+(´^ω^`)+.爆

追記は小春からのバトン(・゜)♪

星をポチ(・゜)
続きを読む >>
♡♥ - ♥ 2008.08.30 Saturday ♥ 11:18comments(3) ♥♡
IROあせないで

暑いねー暑いねー暑いねー
今日から学校始まったよ!でもわけありで
今日の部活はお休みなんだよーっ!←

ってことでさ、タモステ
旅行中のあたしが料亭から部屋に帰って
テレビつけたときにはぽーにょぽーにょぽにょ
だから帰宅して録画したのを観たよ(^∀^)
櫻井さん北京からこのために帰国(´;ω;`)
ほんとお疲れ様です…大丈夫かなー
彼は忙しいのとか結構好きだけど
無理しすぎはほんと禁物だよ?
あたしの睡眠時間あげよっか?(黙れ

とにかくタモステは最高だった.+(´^ω^`)+.
トークで「敷いていうなら」の、相葉くん。笑
1人で彷徨う潤くんが想像できるねwww
トーク中に軽くカメラ目線でニヤリの山こんび
なかなか最高だったヾ( ^ω^)ノ
基本タモステはラップもフルだし尺も長いし
ファンにとっては嬉しい番組だね(^∀^)
「せまるしーんじーつ!」智くんソロの
ネクタイぴきーん!に笑ったww←
あとダンス途中に若干櫻井さん微笑んでた?
なにか間違えたの!?気になる(´pωq`)!
最後のエンディングでは5人揃って北京…
もーどこまで可愛いんだこの5人Docomo_kao12
翔くんの権力で紫のキャラ作れないかな?(無理だよ
とにかく可愛かったーっ!!!

追記はMラバ(・゜)♪
続きを読む >>
♡♥ - ♥ 2008.08.18 Monday ♥ 16:53comments(5) ♥♡
love the world

はあーい(´・∀・`)
お盆休みだよね、うん。え、まだだっけ?←
んまあよく分からんけどとりあえず
北京オリンピック開幕ヾ( ^ω^)ノ
開幕式見たんだけど…かなりきらびやかで
翔くんはあれを生で観たのかと思うと
ほんっとうらやましいぞ( ゜ε゜ )←
それにしても櫻井キャスター大活躍してるよね!
4年前は音楽が流れるっていうのだけに注目して
オリンピック番組観てたけど…今年は
翔くんがキャスターだから観る!ってゆー
新たな進歩があるもんね.+(´^ω^`)+.
的確にレポートする櫻井さん…オリンピック会場では
子どものように無邪気に興奮する櫻井さん…←
色んな翔くんが観れて楽しいなあ(^ω^)
翔くん!日本から応援してっからねっ!

てかね、書きたいこといっぱいあるの。
広島に来たアラシちゃんのチャイマイとか…
嵐の写真集予約し忘れてて焦って予約したりとか…
兄ちゃんが帰省して軽く賑やかとか…
山口県に旅行してくるとか…
でもまあとにかく充実してるんだよ!←

18日から後期補習で夏休み終わったようなもんだから
それまでいっぱい遊んどかなきゃ(゚Д゚;)汗

追記はゆずきからのバトン(^∀^)★

星をポチ(・゜)
続きを読む >>
♡♥ - ♥ 2008.08.13 Wednesday ♥ 14:26comments(6) ♥♡
涙の海で抱かれたい


おとついの宿題くん…今更だけど最高すぎ(´`)!
宿題くんで「Aの嵐」のポーズが見れるとかっ
懐かしすぎるよーって(´pωq`)!!
しかも翔さんやけにキュンキュンきた(^ω^)
「二宮ちゃんよろしくう!」とか
かわいすぎなんだがwwwwwww
相葉ちゃんも皆の名字の下に「ちゃん」付け…
あのーひみつのアラシちゃんですか?ww
とにかく詰め込みは結構おもしろかった(゜ё゜)
あいこは嵐のうだうだを全面的に応援します。←

てか!翔さんの北京まであと2日…
うひゃー楽しみすぎるねっ.+(´^ω^`)+.
翔さん、体に気をつけて頑張ってね!!
あたしね、今回のオリンピックはオグシオが
ほんと楽しみなのヾ( ^ω^)ノ
バドやってたからすごい憧れの2人だし
翔くんとの対談聞いて更に楽しみに
なった!オグシオの2人かなり可愛いし:)♪
翔くんのインタビュー聞いて興味を持って
見てくれる人が1人でも多くいますように…ぴのこ:)
嵐の夏がやってくるぞーっ.+(´^ω^`)+.


星をポチ(・゜)
続きを読む >>
♡♥ - ♥ 2008.08.06 Wednesday ♥ 17:39comments(4) ♥♡
夏の名前

今日から8月(´ω`)★

ってことで!8月はとりま遊びまくる予定(^ω^)
もちろん学校のテスト(CT)もあるし後期補修も
お盆があけたらまた毎日あるけど…(´;ω;`)
でもとりあえず今日で前期補修が終わったけえ
部活と遊びを頑張るしかない.+(´^ω^`)+.
課題は…全然終わってなーい!←

ちなみに明日は中学の友達と花火大会だあい花火
しかもそのあとは友達ん家に泊まる(゜ё゜)
久しぶりに語りんぐするけえ楽しみっ!!!!
でもどの服着ようかかなり迷っとる(´;ω;`)
早く明日が来んかなあ.+(´^ω^`)+.
みんなは花火とか夏祭りとか行くんかな(^ω^)?

てかあかねがリアルでバトンしとってそれ見たけえ
追記でやらせてもらいますヾ( ^ω^)ノ

星をポチ(・゜)
続きを読む >>
♡♥ - ♥ 2008.08.01 Friday ♥ 18:58comments(3) ♥♡
花丸カレンダー
夏休みじゃけいつもより更新頻度が高いことに
みんなは気づいているかな(^ω^)?←
学校も部活も毎日あるけど5時には終わるけ
時間が少しはできるんす.+(´^ω^`)+.

かなり今更だけど…にのみあドラマで
流星の絆!おめでとおおおう.+(´^ω^`)+.
脚本がクドカンで弟役がが錦戸くん、
妹役が戸田ちゃんとゆーことで(^ω^)
しかも兄妹で詐欺をして復讐…
すごい楽しみなんだがヾ( ^ω^)ノ
ちなみにWSみた母さんが


>大野くんもニノも復讐してから…
なにがそんなに気にくわんのん?





役柄ですからwwwwwwww

そこ忘れたら大変なグループだかんね(゜ё゜)
てかこの本で読書感想文書こうと思って
TSUTAYA行ったら…なかった(´;ω;`)
じゃけ「となり町戦争」買ったwww
なんか難しいけどー…難しい←
あたしには合わんかな(´・ω・`)
んまあ最後まで読みきろうか(゜ё゜)ハート

てか!昨日で16歳になったあケーキ
翔くんと結婚できr(ry
お祝いメールしてくれた皆…ありがとうね♪
16歳も頑張るんばでいくぞヾ( ^ω^)ノ


星をポチ(・゜)
続きを読む >>
♡♥ - ♥ 2008.07.28 Monday ♥ 17:43comments(5) ♥♡
Ready To Fly


花男観て…キター!←織田さん風

うん、今更?みたいなねwww←
みんなが花男のブーム絶頂期にいるときに我慢して…
ついに観ることができました.+(´^ω^`)+.
いや、前も書いたとおりテニス部の友達が
毎回ドタキャンしてくるんだよ(´ー`)
テニス部は練習いっぱいあるけんねー
でももう我慢しきれんくて行ってしまったw
だって1ヶ月も待ったんじゃけ!仕方ない!←

んでもって花男…とにかく最高だたヾ( ^ω^)ノ
ネタバレはまずいと思うけえ言わんけど
道明寺さん、かっこよす(゜σ ゜)♪
なのに日本語の弱さは健在www
まー道明寺はそこが可愛いよね(´m`)
友達と爆笑しまくった(´;ω;`)!!
終わり方もなんだか花男ぽくて…でもあたし的には
ソフトバンク並に予想外だったよ( ゚Д゚ )!←
おもしろかったなあ.+(´^ω^`)+.
わんらぶもめちゃ真剣に聴いた(゜ё゜)☆

てか!国立の当落が分かってきたね!
なーんか応募総数の半分以上が落ちてるとか(゜ε゜)
嵐くん…すげーな!って思ったよ(´・ω・`)
あの国立だよ!?あたしあんま分からんけど
とにかくすごいことだけは分かる。←
あたしの周りもほとんど落ちてて…
嵐すごいグループになっちゃったのなー
ってかなり実感しました(´ω`)
あたしも国立…応募したかったなあ(;_;)
当たった方は本当に強運の持ち主だっ!
精一杯楽しんできてください(^ω^)ハート

んじゃいまから寝てくる!←

星をポチ(・゜)
♡♥ - ♥ 2008.07.22 Tuesday ♥ 18:34comments(5) ♥♡
太陽

日から夏休みーっ!

またまたお久しぶりです.+(´^ω^`)+.←
昨日テストが終わって今日から夏休み
ほんっと…中間のあとにすぐテストとか
調子乗ってるようちの学校www
でもうちの学校は二学期制じゃけえ
夏休みっていっても2週間しかない(゜σ ゜)
なのに秋休みは1日なんだよwww
二学期制なんて滅びてしまえ(;Д;)!!!
でも去年は受験生で毎日塾漬けの夏で
夜店とか1つも行けれんかったし、
全然遊びもできんかったけえその分今年は
忙しいなりにいっぱい遊んでやるんじゃあ!
課題はその次だからね.+(´^ω^`)+.←

今年はに逢う夏じゃないのが少し寂しいけど…
でも翔ちゃんの北京キャスター、嵐の24HTV、智くんの魔王…
嵐くんはテレビを通して今までにないくらい
夏に大活躍してくれるから、応援しなきゃはれ
楽しみだなああヾ( ^ω^)ノ

そういえば!明日であいこがブログを
始めてちょうど4年になります(・゜)
やぷろぐ→ぶろすと→じゅげむ、という感じで
移転しまくりながらなんとかやってきましたw
最初は軽い気持ちで始めてたのにまさか4年も続くとは…
全然更新できてないけど続けたい!って思うのは
いつもコメくれたりロムってくれてる皆の
おかげだよ(^ω^)いーつもーありーがとー!
これからも迎合せずただマイペース(←)な
あいこをどうかよろしくおねがいします(゜ё゜)☆

てかこれから花男みにいってくる!(遅
仕方ないじゃん!友達が公開日から地道に
ドタキャンしてくるんだからwwww←
やっと道明寺に会えるよー(´;ω;`)
んじゃサラダバーヾ( ^ω^)ノ

星をポチ(・゜)
♡♥ - ♥ 2008.07.19 Saturday ♥ 10:43comments(3) ♥♡
One love

お久しぶりでーす!!

1ヶ月以上ぶりの更新…( ゚Д゚ )
多分こんな更新しなかったの、初!
みんなあたしのこと覚えてるかな(´;ω;`)
塾とか部活とか色々忙しくなって
テストも増えてきてからもうヤバイ!
あたし無理して進学校入ったから
相当キツイ生活送ってます(^ω^)←
ちなみに今日は中間テスト終わって
部活も早めに終わったから更新できたん♪

そうそう!そういえば…
京セラドーム2日目、参戦してきた!
ちなみに1ヶ月前!←
ほんとはちゃんとブログに書きたかったけど
時間なかったかんね(´;ω;`)
でもほんっっっとに楽しい時間を
過ごさせてもらったよ(^ω^)♪
心配してた新幹線とかも大丈夫だったし
めちゃ電車の乗り換えあったけど無事完了!
子どもだけの初遠征は楽しかった(゜ё゜)
てか周りの人の喋っとる言葉が関西弁で
なんか驚いた( ゚Д゚ )←
うちら広島弁じゃけなんか異次元空間に
いる感じだった( ゜ε゜ )www
もちろん嵐には凄いパワーもらって
また頑張ろう!って思わせてもらったよキャラメル・パインちゃん@ぴよたま
ほんとに嵐大好き!ありがとう!
詳しくは携帯ほむぺの日記に書いとるけ
よかったら見てねー.+(´^ω^`)+.

てか!さっき部活終わってすぐわんらぶ
取りにいってきたよーっ.+(´^ω^`)+.
まだ聴いてないけど早く聴きたいっ!
今回は既に色んな所で耳にしててなんか
もう覚えてる感じだよ(゜ё゜)★
もうすぐで花男も公開じゃし、楽しみ!

以上、久しぶりのブログでした(´ω`)ハート

星をポチ(・゜)

♡♥ - ♥ 2008.06.24 Tuesday ♥ 18:17comments(5) ♥♡
Hip Pop Boogie
Dream"A"live

どうしてもドリアラについての感想が
書きたかったけ…本日2回目更新.+(´^ω^`)+.

このアルバム、うん…なんだか大人な嵐!
っていう印象をうけました(^ω^)
バラードにしてもポップ調にしても
全体的なハイレべ感を感じたぞっ!

んじゃあいこ的曲レポート!

1. theme of  Dream”A”live
>インストのあるアルバムってOne以来で
 なんか新鮮だった(´ω`)
 エキゾチックな感じでいいね!←

2. Move your body
>相葉ラジオでよく耳にしてた曲で
 「Da da da da dance!」のフレーズが
 ほんとに好きだったの(^ω^)
 なんかライブで照明が
 「Da da da…」にあわせて
 点滅しそうなイメージ!!!
 ほんとテンションあがる曲です♪

3. Happiness
>たいむ魂を思い出す1曲★

4. 虹の彼方へ
>さくらっぷが非常に好きな1曲(^ω^)
 晴れた日に外で聴きたい感じ!
 サビ前の「とぅらりら!」みたいな
 やつが超すきっ!←

5. Do my best
>駆け抜けるようなメロディーで
 聴いててテンションあがるwww
 「明日へ続け」って部分が
 好きだなあ(´ω`)
 これもライブで聴きたい!

6. シリウス
>イントロめっちゃキレイ!
 ピアノサウンドはほんと好きー
 みんなの声がほんと引き立ってて
 聞き心地よいなあ(´ー`)

7. Flashback
>歌詞がすごい好きっ!
 特にさくらっぷの
「ボーッとしてると『あ…』まただ」
 の歌詞がかなりお気に入り♪
 ほんとフラッシュバックだよね←
 好きな曲ベスト3に入るヾ( ^ω^)ノ

8. Dive into the future
>学校でこのサビが頭から離れんくて
 授業中かなり困ってんだよーって←
 出だしもインパクトあって
 かっこいいよね.+(´^ω^`)+.
 ライブで盛り上がりそう!
 余談だけど雅紀ソロの「Sand storm」を
 ずっと「サウスポー」と勘違いしてた( ゚∀゚)・∵.

9. 声
>このアルバムの中でイントロが好きな曲No.1!
 今回のバラードはほんとにキレイで
 好きだなあって思う.+(´^ω^`)+.

10. My Answer
>キタ―( ゜∀゜)―!!←
 ドリアラの中であいこが好きな曲No.1!
 まずイントロがいいよね、うん(何
 んでリレーっぽい感じがまたいい!
 あと「紺碧の」のとこのにのみあが
 最高に好きです.+(´^ω^`)+.
 とにかくいいんだよ、この曲!

11. Life goes on
>オリスタで嵐が「出だしが特徴的」って
 言ってたけど、ほんとそう思う!
 出だし一瞬「Tokyo Lover tonight」を
 思い出したヾ( ^ω^)ノ

12. Step and Go
>おなじみステゴー!
 受験思い出す(゜ё゜)

13. YOUR SONG
>櫻井ソロ、神!!!
 出だしからソロとか
 すげーよ翔ちゃん!←
 相葉ラジオで始めて聴いた時から
 好きだったんだよ(´pωq`)
 にのみあの「何もかも〜」が
 かなりツボい(´;ω;`)!
 雅紀くんの「もし君が〜」も大好き! 

14. Once Again
>誰か通常版貸して?←

( 続いてはメンバーそろ★ )

1. Hello Goodbye
>歌詞といいテンポといい、相葉!
 聴いたら大塚君思い出すのはあたしだけ?
 切なくなるけど、やっぱすき。
 きっとライブのダンスもかわいいだろな♪

2. Gimmick Game
>きたーにのみあー( ゜∀゜)!
 まずイントロからちょっと
 エロっちい雰囲気出てね?←
 最後の「ほら唾をつけた」の「た」が
 かーなりツボ( ゚∀゚)・∵.
 なんかエロい!けどいい!うん!←
 
3. Take me faraway 
>メンバーソロの中で1番好きだったり♪
 こーゆー曲調好きっwww
 なんかBSBぽくない?いーねえ←
 サビのメロディとかストライク!
 ライブでのダンスが楽しみ♪ 

4. Naked
>もっとぉ、ねいきぃっ←
 なんか松本さんオーラびんびんの
 曲だよねえ.+(´^ω^`)+.
 あたし最初このタイトル見た時
 Nakeっていう単語の過去形かと
 思ってたのね?←
 そしたら裸( ゚∀゚)・∵.
 あたしおこちゃまだねww

5. Hip Pop Boogie
>きたきた櫻井ーっ!!!
 この詞かなり好きだよ(´;ω;`)
 なんかもうね、凄いとしか
 いいようがないってゆー。
 櫻井の進化がかなり見えてる。
 「温室の雑草がマイク持つ」って詞が
 ほんとに好き(´・ω・`)
 なんか歌詞見るたびに感動。
 歌詞の1つ1つがほんとに凄い。
 ライブでの演出が楽しみっ!


…ぐだぐだレポでごめんなさい(´;ω;`)
みんなの好きな曲も聴きたいよーてマイメロ


星をポチ(・゜)

♡♥ - ♥ 2008.05.10 Saturday ♥ 14:04comments(6) ♥♡
<< 2/9 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

aiko


あいこ|広島|高1|櫻丼
M o r e ??   
R e a l ☆  
L i n k ! 
M o b i l e
R a n k 01
R a n k 02

recommend
support
遊吟バナーネットワーク
takuma
powered
template by Juillet