p i e R r o t ★
 


♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ ♥ - ♥♡
Troublemaker

帰ってきたよみんなのもとへ!!!!

ってことでかなりお久しぶりです。ハンパないです。
お久しぶり度がハンパなさすぎです。←

最後の更新から約1年とかもう笑うしかないww

いやーパソコンいじる時間がなかなかなくてですね。
そりゃもちろんこの1年の間ずっとそうだったとかじゃないよ?
そりゃとてつもなく暇な日もありましたよ、あたくし。
でもパソコン立ち上げるのめんどくさーってなって…
かつてのパソコン依存症のあたしからは
考えられない行為だよーって(゜ё゜)うぎゃ

でも今日は学校で球技大会があって部活がお休み
だったからこうやってパソコンを立ち上げて
更新しているわけであります(^ω^)
やっぱこうやってブログ更新してるとさ、
パソコンって、やっぱいいよねえええ←
最近は毎日携帯でリアルや日記書いてるけど
パソコンのが断然更新しやすいし文章の見直しも
楽だし。文字打つのもパソコンの方が楽♪
ブログも大好きなので絶対復活させまーす!
あたしの予定としてはね、大学生になったらまた
かつてのあたしのブログのようにパソコンで
頻繁に更新していきたいな、って思うんです。

てか、去年の3月から今日までの間、嵐さんは
色んなことがあったねーーー(^ω^)
語りたいけど、多すぎて語れないよ←

でも5×10ツアーin京セラドームに参戦できたし
嵐さん10周年迎えられたし充実した1年でした…
って年末みたいな雰囲気になってるwww
とにかく、相変わらずあたしは嵐大好きです!
これだけは何があっても絶対変わらない。

てかこの更新にどれだけの人が気づいて
くれるんかなあああ.+(´^ω^`)+.
今度からはなるべく更新するように頑張ります。

んじゃ、あいばばばい!


私情を語りますと、今日は球技大会がありました。
2年女子はクラス対抗バスケだったんだけど・・・
団結力まるでなしのうちのクラスがまさかの
優勝でした\(^O^)/やっふーい!!!!
現役ちーちゃんと元バスケ部りーさんをはじめ
ほんとに楽しくプレーできた.+(´^ω^`)+.
うちのクラス嫌いだなーって思ってたけど
今日のスポーツ大会で絆が深まった気がする!
6組もあと1週間かあ…なんだかさみしいなあ

3年生、なりたくないなー
受験勉強したくないもんなー
でも大学生にはなりたいなー←


♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ 16:08comments(7) ♥♡
♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ 16:08 ♥ - ♥♡
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
by.- 2010/12/31 2:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
by.- 2010/12/26 4:09 AM
管理者の承認待ちコメントです。
by.- 2010/12/21 8:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
by.- 2010/12/04 5:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
by.- 2010/11/13 2:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
by.- 2010/11/02 10:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
by.- 2010/10/25 5:13 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

aiko


あいこ|広島|高1|櫻丼
M o r e ??   
R e a l ☆  
L i n k ! 
M o b i l e
R a n k 01
R a n k 02

recommend
support
遊吟バナーネットワーク
takuma
powered
template by Juillet