p i e R r o t ★
 


♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ ♥ - ♥♡
トビラ

全然更新してなくてごめんなさい(´;ω;`)

ほんっと・・・どんだけ更新してないんだって!←
だから正直やめよっかなって思ってるんも事実だったり…
でもこのブログには思い入れあるから
簡単な気持ちでやめられないんよね(´;ω;`)
んまあゆっくり考えつつ今日も更新していきます★

とりあえず…Believe発売されたねー.+(´^ω^`)+.
うちは初回A買ったんだけど友達に初回Bと通常も借りた!
BelieveのPV…まじやばいいいいいい!
かっこよすぎるよねえええ\(^O^)/壊
かなり踊りまくってるし近未来ぽくて好き!
矢野健太はとにかくかわいい(´;ω;`)!
何回もリピりました.+(´^ω^`)+.
んで通常のトビラはやっぱ最高(´ω`)♪
相葉ラジオで初めて聴いて一目ぼれした(゜ё゜)
んでもって今回のシングルは今のとこ年間1位!
やばいなー嵐(´;ω;`)wwwww
いい曲だもんね!まじ好き!←

そして健太お兄さんお疲れ様(^Д^)
翔さんの回は爆笑したよ(´ー`)wwww
ほんとにいいドラマだったなあ★
なによりうちの母さんがハマってたかんね!
母さんがドラマ見るとか珍しい(゜-゜)
次期は翔ちゃんと潤くんがドラマ!
にのみあも単発あるし…楽しみやー♪

そういえばヤッターマン観てきたあ\(^O^)/
ステッカーもらう日を狙って行ったんよ★
もちろんステッカーもらった(^ω^)
映画は・・・単純に面白かった(^Д^)
ネタバレはできんけあんま語らんけど
意外にエロかった…(´;ω;`)笑
んでも普通に楽しかったし(^ω^)に
ヤッターマンがいる限りこの世に悪は栄えない!

追記は近況(^ω^)

ぽちぽち(´ω`)
 
近況…春休みにはいりましたーっ!
でもずっと部活だし(今日は選抜3でオフ★)
証明写真や離退任式でなにかと
学校に行かんといけんしなにより か だ い !←
膨大な量なんよねええ(´;ω;`)
まじ休みじゃないよ!てーきーな!黙

でもここぞとばかりに隙間見つけて遊んどる(´ω`)
3月中に3回カラオケ行ったし(´ー`)b
来年の春休みは遊ぶより勉強になりそうじゃけ
今のうちに遊びまくらんとねー♪

んじゃあいばばばい!


♡♥ - ♥ 2009.03.23 Monday ♥ 18:31comments(3) ♥♡
♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ 18:31 ♥ - ♥♡
Comment
すげえー。笑
2ヶ月たったのか(^^)

まじかあ!
広島の人はみんな
広島焼きかとおもってた。笑

あー・・・
魂まだかしらねー←
口癖になってるわ(;ω;)
by.敦美 2009/04/12 10:19 PM
わわわわ!こめありがとう。

そうなのです。ついにJK!
すごい忙しそうだよね、。
でも、あいこのきっとーだーいじょーぶ 
を信じて頑張りますとも!

あんりもステッカーもらった★
えろかったね、。
音とかちょ、やば、え?ってなってたぜ!
みなさんかわいかった。

じゃーね!
閉める、、。寂しいなあ。
モバイルは通うから!(
by.あんり 2009/04/12 8:56 PM
お久しぶり〜\^^/
全然大丈夫だよー!!!
2/15…もうそんなにたったのか…
やっぱり月日は早い!!(笑)

高校忙しいよね…
うちもパソコンにさわる時間が
なくなってきてる。
あー忙しい!!眠い!(笑)

そっか!「ひとつ屋根の下」なんだ!
じゃ、いつか「結婚できない男」やってたらぜひ!
桑野さんをふたたび!←
by.小春 2009/04/11 2:55 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

aiko


あいこ|広島|高1|櫻丼
M o r e ??   
R e a l ☆  
L i n k ! 
M o b i l e
R a n k 01
R a n k 02

recommend
support
遊吟バナーネットワーク
takuma
powered
template by Juillet