p i e R r o t ★
 


♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ ♥ - ♥♡
はつうた
 
A HAPPY NEW YEAR!!


・・・から7日が経ったね(^ω^)←
ってことであけおめです!今年もよろしくね!
更新頻度かなり低いけど見捨てないでね!え

今年は嵐10周年ってことで…きっと
大活躍な年になることでしょう(´ω`)
ヤッターマン、歌おに、believe…!
6人目の嵐の皆さんと一緒に嵐を盛り上げて
いきたいなーっ.+(´^ω^`)+.

てか!お正月といえばカウコン(^Д^)★
10周年メドレーかなり最高だった!
この日を待ちわびてましたよ嵐さん!←
櫻井さんのミッドナイトシャッフル歌ってる姿に
殺されそうになったあああ(壊
なんか違ったんよね…最高すぎた!
あと最後に嵐の5人で新年の抱負語ってるときの
嵐ね!なんか嵐らしくてよかった(´ω`)
カウコンって普段見れないジャニーズ同士の
絡みとかがあるけ楽しいよねっ(^ω^)
ジャニーズの皆さんお疲れ様でした!

話は今日に戻って…今日から学校スタート(゜ё゜)
そしてCT 兼 休み明けテストがあった!
んまー冬休みは去年と打って変わってのんびり
過ごして勉強なんて全然してなかったけえ
テスト前の2日間だけ勉強頑張ったよwww←
結果はもうどーでもいーやー(´ー`)あ
ちなみに2年の先輩たちは明日もCTだから
今日は部活お休みっ^ρ^★
学校…行くまでは眠たくてめんどかったけど
行ったら久々に友達に会えてやっぱ
楽しかったなああ.+(´^ω^`)+.
1組メンバー最高だよっ(^Д^)

んじゃ次の更新まで…ばいばーい

\ ぽちぽち /
♡♥ - ♥ 2009.01.07 Wednesday ♥ 17:44comments(2) ♥♡
♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ 17:44 ♥ - ♥♡
Comment
空手とかのが
いざというとき使えそう!
柔道とか背負い投げとか
正直使い時ないよー(Д)爆

いまとなっては
やっててよかったって
思うけどね(^^)

大阪かあ!
大阪ならあたし
たまーにいるから♭笑
広島も何気兵庫から
ちかいよねー(^ω^)
広島個人的にはすきなんだよね。←
行ったことないけど・・・←え

なんか綺麗なかんじと
広島弁がすきw笑

ほんと東京とかいきたい・・・
国立とかまじやんでたし。←


by.敦美 2009/01/10 3:19 PM
カウコン最高だった!!!
メドレーとか最高だよね☆
抱負語ってるとき、嵐らしかったよね(笑)

おぉ!うちより1日早く学校スタートかぁ!
お疲れ様です!
うちも明日からだし…
お互い頑張ろうー!
by.小春 2009/01/07 7:19 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

aiko


あいこ|広島|高1|櫻丼
M o r e ??   
R e a l ☆  
L i n k ! 
M o b i l e
R a n k 01
R a n k 02

recommend
support
遊吟バナーネットワーク
takuma
powered
template by Juillet