p i e R r o t ★
 


♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ ♥ - ♥♡
二人の記念日


Merry Christmas!!

暖をとるよう寄り添う二人
クリスマスはこの歌が聴きたくなるね(^Д^)
このさくらっぷは半端なくあたしの好み★

昨日のイブは相葉さんのお誕生日!!!
26歳かあ(^ω^)おめでとおめでとーっ!
リアルにも書いたけど…26歳も相葉ちゃんにとって
素敵な1年にしてほしいなあ(´・ω・`)♪
おバカさんで周りを明るくする空気を持ってる
嵐のピースフルボーイ相葉雅紀('◇')
これからもずっと大好きだよっ!

てかうちの学校は今週の月曜日に学校終わって
水曜から明日まで全員参加の補習なんorz
70分授業が3時間…ぶちめんどくさいし
なぜクリスマスに補習!?って感じだけど
んまあ頑張ってますよ、はい。←
明日は最終日じゃけ頑張らんとなあっ

そしてクリスマスの今日は・・・夕方から三者懇談!
うちが来る前にすでに親が来てて
模試の数学の1桁の点数がバレてたとゆー
最悪の展開キタ―( ゜∀゜)―!!!!
んまあなんとか乗り切ったのでセーフ

んじゃ今から行ってきます.+(´^ω^`)+.
なんかお菓子もらえることを期待しとく!←

星をポチり(`・3・´)

♡♥ - ♥ 2008.12.25 Thursday ♥ 18:25comments(3) ♥♡
♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ 18:25 ♥ - ♥♡
Comment
おーし♭
ふれんどりーに(^ω^)

クリスマスに補習とか
せんせ馬鹿じゃね?←
うちのがっこも欠点なったら
あるみたいだけどー・・・
今回はセーフだったぜ(´ゝ)

え?数学のもし
あたしも余裕1桁だよー(∀)爆

つか1桁あったらいいほうだよ←
0点いっぱいいたし←え
by.あつみ 2008/12/27 5:45 PM
魔女ってお酒すごいっしょw
そして写メのブレ具合もすごいっしょ笑
自分でもびびる程ブレた(^ω^)←

Mステだねー。
楽しみすぎて寒い!←関係ない
アーティスト豪華だよね\(^o^)/
by.みな 2008/12/26 5:22 PM
コブクロいいよね〜
最近友達が「赤い糸」と「時の足音」をよく
歌っている(笑)
だから、うちも好きになったよ〜!
「時の足音」は「だれもが一瞬、〜(?)」とかっていうところがお気に入り(笑)

「恋愛スピリッツ」泣けるよね…
友達がそれに近い恋愛してたらしくて
聞かせたら、泣きそうになってた;;
「サラバ青春」とか、もう思い出あふれるわ〜;

「花になれ」いいよね!
今日のMステでも「花になれ」歌うって!
いやーやばいっすよ!

うんうん♪
この季節は「二人の記念日」だよね!
この前友達が記念日だったから、歌ってあげたら
低くて声がでないかったという残念な結果に(爆笑)
by.小春 2008/12/26 12:22 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

aiko


あいこ|広島|高1|櫻丼
M o r e ??   
R e a l ☆  
L i n k ! 
M o b i l e
R a n k 01
R a n k 02

recommend
support
遊吟バナーネットワーク
takuma
powered
template by Juillet