p i e R r o t ★
 


♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ ♥ - ♥♡
White Love
 
流星の絆★゜


ついに終わっちゃったね(´;ω;`)
あたし原作は読んでないんだけど
なぜか犯人は知ってたってゆーね←
でもかなりドキドキしながら観れた!
まだ見てない人がいるかもしれんけえ
真犯人の名前は伏せるけど…
その真犯人と功一の屋上のシーンは
ほんと見入ってしまって。
とにかく涙がボロボロ出てきた。
切なすぎるよね、あのシーン
でも最後にはいい感じで終わったし
有明三兄弟の夢が叶って良かったな、
って思いました(´・ω・`)

もう金曜に流星が見れんのは悲しいなあ
ほんと好きなドラマだった!
ここ最近の中で1番好きかも。
やっぱクドカン作品は最高だなあ

にのみあ、錦戸くん、戸田ちゃんをはじめとする
出演者のみなさん、スタッフさん
お疲れ様でした\(^O^)/
最高のドラマをありがとうっ!

次は智くんの歌のおにいさん!
映画は翔くんのヤッターマンもあるし
来年も楽しみですな(^ω^)♪

星をポチ(`・3・´)


そういえば嵐…CD売上年間1位おめでとうっ!
リアルには書いたけどこっちにはまだ書いてなかったね;;
truth/風の向こうへが1位で、One Loveが2位で
Beautiful daysが10位で、Step and Goが12位…
嵐くんいつの間にこんなすごくなったんですか?←
ほんとおめでとう.+(´^ω^`)+.
「TOPになりたい」っていう夢、叶ったね!
有名になっても昔から変わらずファン想いで
仲のいい嵐が大好きです(´;ω;`)
これからもずっと応援してるよ!



♡♥ - ♥ 2008.12.20 Saturday ♥ 16:06comments(1) ♥♡
♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ 16:06 ♥ - ♥♡
Comment
ひさしぶり。
流星の絆終わっちゃったね。
あとゲームニッキXも・・
ほんと泣きそうーっ(´;ω;`)
by.みな 2008/12/20 9:38 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

aiko


あいこ|広島|高1|櫻丼
M o r e ??   
R e a l ☆  
L i n k ! 
M o b i l e
R a n k 01
R a n k 02

recommend
support
遊吟バナーネットワーク
takuma
powered
template by Juillet