p i e R r o t ★
 


♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ ♥ - ♥♡
ORION

テスト終わったあ.+(´^ω^`)+.

やっふー\(^O^)/←www
今日で後期中間テストが終わりましたっ!
周りの皆は2学期末テストになるんかな?
今回は珍しく3学期制の他校とテストの時期が
かぶってたよーてっ(^ω^)!
みんなお疲れ様でした(´ω`)★
これから年末に向けてHDDの整理とか
ほむぺのリニュとか色々せんといけん♪
しかも今週の土曜日は広島のクラブクアトロである
クロマニヨンズのライブ行くーっ!
ライブハウスデビューだよ!楽しみ♪*

んでもって流星の絆も佳境に入ってきたね:)
このドラマほんっと好きなんだけど!
とくに3兄弟の掛け合いが超好き(゜ё゜)
そりゃオリスタで4冠達成するだけあるわw
あたし原作読んでないけ犯人分からんけど…
あえてそれを楽しもうかね(・∀・)!

てか明日はFNS歌謡祭\(^O^)/
あたしが年末の歌番組の中で1番といっても
過言ではないくらい好きな歌番組!
だって客席でアーティストが見とんじゃもん;)
嵐のステージでジャニーズの先輩方が
「ヒュー!」とか言ってんの超好きwwww
明日楽しみだなあ(*^ω^*)

星をポチ(`・3・´)


ZEROと宿題くんの感想…勉強しとったけ観れてません←
録画したけこれから観てくるぞおおおおお(壊

てかJUGEM書きにくくなったwwwww


♡♥ - ♥ 2008.12.02 Tuesday ♥ 17:09comments(4) ♥♡
♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ 17:09 ♥ - ♥♡
Comment
お返事ありがとですー(^∀^)
じゃあ早速よびためでっ!
あたしもよびタメおっけーです♭←あ
あたしもHDD整理しやんと
いっぱいでこの前宿題くん
とれてなかったあー(;∀;)
by.あつみ 2008/12/11 5:22 PM
うんうん(^ω^)
あぁ!ヘイヘイヘイ一緒だったね!
そっか!
あいこ、コブクロファンだもんね!
チャッチーのライブいきたぁい!
絶対楽しいよ!
「恋愛スピリッツ」聞いたら泣けそうじゃない!?

flumpoolのライブはずれたー(T_T)
ありえん。
ありえん。(黙)
わお!「花になれ」流してしまったか!
niceやん!←
by.小春 2008/12/06 11:53 AM
メールの返事なんて
いつでもいいんだywww
してくれればそれでいいんだから><

テストやっと終わりましたorz
いやあ、疲れた←

流星の絆いいよねwwww
自分も好きwwww
中島みゆきの曲も最高すぐる(´ω`)
by.柚子紀 2008/12/05 4:56 PM
FNS歌謡祭いいよねーっ\(^o^)/
それもいいけどみなはやっぱり
Mステスペシャルと年末にある
CDTVが一番好きかなーっ(^ω^)★
たくさんアーティスト出るもん。

握手会はヤバイよね、
いやいや、ヤヴァイよね←
テンション上がっちゃうよww
by.みな 2008/12/02 7:17 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

aiko


あいこ|広島|高1|櫻丼
M o r e ??   
R e a l ☆  
L i n k ! 
M o b i l e
R a n k 01
R a n k 02

recommend
support
遊吟バナーネットワーク
takuma
powered
template by Juillet