p i e R r o t ★
 


♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ ♥ - ♥♡
あの日の二人のように
 
軽く久しぶり!こんあいばー('◇')★
Beautiful days 発売したねヾ( ^ω^)ノ
今回は発売前からドラマでたくさん聴いて
だいぶ好きな曲だなーって思ってた!
なんか「瞳の中の〜」っぽくて好き(^ω^)
あたしの好きな櫻井×二宮パートもあるし
(あの2人の重なる声がマキシマム好き!)
今回もかなり聴きこんでますよ(^Д^)
それにC/Wの「僕が僕のすべて」も最高!
最初聴いたときから「あ、好き」ってなった←
auのCMもこの歌にリンクした感じになっとるし
なによりこの曲の歌詞が最高(´;ω;`)
じーんときてかなり元気もらえました。

ちなみにあたしは初回を買ったんじゃけど…
通常は友達に借りて聴いたよ.+(´^ω^`)+.
「忘れられない」は相葉ラジオで聴いてたけど
やっぱいいよね!「わすれーらーれない」の
フレーズが印象にすごい残る(´ω`)★

そしてラブソ以来のシークレットトーク
焼き肉屋とか嵐の中で初じゃろwwwww
かなり新鮮で聴いてて楽しかった!
限りなく素の嵐が聞けたしね(^Д^)
これからもっともっと聞きまくらんと♪

流星もいまかなりいいとこで次の展開が
超楽しみな感じじゃなーっ(^Д^)♪
金曜日は流星のために生きてます←

星をポチ(`・3・´)

追記は最近のあたしの近況(゜ё゜)ハート

 
最近のあたしは…テストも終わって
来週行われる空手部の新人戦に向けて
精一杯練習を頑張ってます.+(´^ω^`)+.
試合に出させてもらえるからには
一生懸命頑張らんとねっ!

んで今月末には後期中間テストが…(´;ω;`)
二学期制だから他の学校とリズム狂うwwww
だからまた更新は遅くなるかもなあorz

でもみんな見捨てないでね(^ω^)←


そういえば前更新したときにブログのスキン
思い切って変えてみた.+(´^ω^`)+.
めっちゃ乙女じゃろーっ!
あたしに似合わんとか知ってるwあ
でもピンク好きじゃけ気に入りました時々ウインクペコちゃん

んじゃまたねーっ!
 
 
 
 
♡♥ - ♥ 2008.11.09 Sunday ♥ 15:18comments(4) ♥♡
♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ 15:18 ♥ - ♥♡
Comment
はじめまして♭
飛んできましたーっ!!
ARASHICの高校生です。
よかったら絡んでくださいなっ♪
by.あつみ 2008/11/23 5:39 PM
あいこって・・・あいこって
空手部だったのかー∩゜∀゜∩
あ、ちなみにみなはバスケ部。
なんか結構知らないね←

握手会とか初めてだったけど
思ったより緊張しなかった!
というかAKBがすごく身近に感じて
あまり緊張しなかった←
意味わかんなくなってきたね笑
by.みな 2008/11/11 9:07 PM
2学期制なのかwww
めずらしいなw\^o^/
更新なんて自分も不定期だyw
部活がんばってね∩^ω^∩
応援してまうす!
自分のがピンク似合わないから
大丈夫だywww!!

メールの返事いつでもOKじゃけえ!
ちょっパソに水がかかったとか
言うんじゃないだろうなwww
パソコンがない人生は今は
考えられない←
by.柚子紀 2008/11/10 7:19 PM
パソコンの故障は痛いねぇ…;
うん。ばんばん無理やり動かさないように
気お付ける。(いまさら 笑)

チャッチーと嵐の共演うれしかったねー!
ホントよかったです。
チャッチーのライブはまだ行ったことないよ;
行きたいんだけどね;
次のツアーはぜひ!
by.小春 2008/11/10 6:13 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

aiko


あいこ|広島|高1|櫻丼
M o r e ??   
R e a l ☆  
L i n k ! 
M o b i l e
R a n k 01
R a n k 02

recommend
support
遊吟バナーネットワーク
takuma
powered
template by Juillet