p i e R r o t ★
 


♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ ♥ - ♥♡
Beautiful days

お久しぶりすぎです(゜ё゜)

約2か月くらい放置してたねwwwww
前の記事が24HTVとか…ほんっとすいまめん。←
これには色々な事情があったんだよー
夏休み終わって前期から後期になって
忙しくなって更新時間がなかったのもあったし、
なんと…パソコンが壊れた(´;ω;`)!
しかも原因があたしが水をこぼしたとゆー
大ハプニング!!!!!!!!!
ほんとばあちゃんごめんなさい(´;〜;`)
んで先週新しいパソコンが届いて今に至ります。
新しいパソコンうちにくーい(゜ε゜)
でもほんとあたし馬鹿だよー…しかも顔文字登録が
全部消えてるから今は顔文字コピーしながら書いてる;;

てかこのブログ、携帯から更新しよっかなーって考え中。
パソコン開く時間全然ないしさああああ(゜〜゜)
でもまあもう少し考えます(;へ;)

てか今週は2年が修学旅行だからうちらも
4時間なんだなあヾ( ^ω^)ノひゃーい
部活はあるけどいつもより早く
学校が終わるん(゜σ ゜)嬉しすぎだろっ!

そういえば嵐の活動を語ると…流星の絆
今期最高の初回視聴率おめでとうございます!
あたしが見た感想としては…クドカンワールドが
満載のドラマですごい楽しい!って感じ♪
コミカルでかつシリアスでこれからが楽しみだな!
新曲も早くゲットしたいっす(´ω`)
空に輝くよきらり〜♪ハート


星をポチ(・゜)

♡♥ - ♥ 2008.10.23 Thursday ♥ 17:21comments(3) ♥♡
♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ 17:21 ♥ - ♥♡
Comment
久々-\^o^/☆!
メ-るではいつも
お世話になっておりますorz

PCが壊れたとかwww
なんてこったww/^o^\
もし自分のPC壊れたら
生きていけry
by.柚子紀 2008/10/31 7:28 PM
お久しぶりやないか(^ω^)
なんでやね〜ん、
水零すなんて何してる!←

流星の絆ほんとに
視聴率よくて
あらしっくのうちらも
安心だよねー\^ω^/
よかったよかったw
by.みな 2008/10/24 6:18 PM
お久しぶりー!
つか、お久しぶりすぎでしょ!笑
んでも、パソコン壊れちゃってたのか〜;
心配したぞよ〜;
でも、元気みたいでよかったよかった!

懐かしいというか…
うち放送してた時見てなかったから、
これが初なんよーヾ( ^ω^)ノきらきら
あいこには懐かしいもんね!
もー、かわゆいよ、二宮ちゃん。誰
by.小春 2008/10/23 8:14 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

aiko


あいこ|広島|高1|櫻丼
M o r e ??   
R e a l ☆  
L i n k ! 
M o b i l e
R a n k 01
R a n k 02

recommend
support
遊吟バナーネットワーク
takuma
powered
template by Juillet