p i e R r o t ★
 


♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ ♥ - ♥♡
Troublemaker

帰ってきたよみんなのもとへ!!!!

ってことでかなりお久しぶりです。ハンパないです。
お久しぶり度がハンパなさすぎです。←

最後の更新から約1年とかもう笑うしかないww

いやーパソコンいじる時間がなかなかなくてですね。
そりゃもちろんこの1年の間ずっとそうだったとかじゃないよ?
そりゃとてつもなく暇な日もありましたよ、あたくし。
でもパソコン立ち上げるのめんどくさーってなって…
かつてのパソコン依存症のあたしからは
考えられない行為だよーって(゜ё゜)うぎゃ

でも今日は学校で球技大会があって部活がお休み
だったからこうやってパソコンを立ち上げて
更新しているわけであります(^ω^)
やっぱこうやってブログ更新してるとさ、
パソコンって、やっぱいいよねえええ←
最近は毎日携帯でリアルや日記書いてるけど
パソコンのが断然更新しやすいし文章の見直しも
楽だし。文字打つのもパソコンの方が楽♪
ブログも大好きなので絶対復活させまーす!
あたしの予定としてはね、大学生になったらまた
かつてのあたしのブログのようにパソコンで
頻繁に更新していきたいな、って思うんです。

てか、去年の3月から今日までの間、嵐さんは
色んなことがあったねーーー(^ω^)
語りたいけど、多すぎて語れないよ←

でも5×10ツアーin京セラドームに参戦できたし
嵐さん10周年迎えられたし充実した1年でした…
って年末みたいな雰囲気になってるwww
とにかく、相変わらずあたしは嵐大好きです!
これだけは何があっても絶対変わらない。

てかこの更新にどれだけの人が気づいて
くれるんかなあああ.+(´^ω^`)+.
今度からはなるべく更新するように頑張ります。

んじゃ、あいばばばい!

続きを読む >>
♡♥ - ♥ 2010.03.12 Friday ♥ 16:08comments(7) ♥♡
トビラ

全然更新してなくてごめんなさい(´;ω;`)

ほんっと・・・どんだけ更新してないんだって!←
だから正直やめよっかなって思ってるんも事実だったり…
でもこのブログには思い入れあるから
簡単な気持ちでやめられないんよね(´;ω;`)
んまあゆっくり考えつつ今日も更新していきます★

とりあえず…Believe発売されたねー.+(´^ω^`)+.
うちは初回A買ったんだけど友達に初回Bと通常も借りた!
BelieveのPV…まじやばいいいいいい!
かっこよすぎるよねえええ\(^O^)/壊
かなり踊りまくってるし近未来ぽくて好き!
矢野健太はとにかくかわいい(´;ω;`)!
何回もリピりました.+(´^ω^`)+.
んで通常のトビラはやっぱ最高(´ω`)♪
相葉ラジオで初めて聴いて一目ぼれした(゜ё゜)
んでもって今回のシングルは今のとこ年間1位!
やばいなー嵐(´;ω;`)wwwww
いい曲だもんね!まじ好き!←

そして健太お兄さんお疲れ様(^Д^)
翔さんの回は爆笑したよ(´ー`)wwww
ほんとにいいドラマだったなあ★
なによりうちの母さんがハマってたかんね!
母さんがドラマ見るとか珍しい(゜-゜)
次期は翔ちゃんと潤くんがドラマ!
にのみあも単発あるし…楽しみやー♪

そういえばヤッターマン観てきたあ\(^O^)/
ステッカーもらう日を狙って行ったんよ★
もちろんステッカーもらった(^ω^)
映画は・・・単純に面白かった(^Д^)
ネタバレはできんけあんま語らんけど
意外にエロかった…(´;ω;`)笑
んでも普通に楽しかったし(^ω^)に
ヤッターマンがいる限りこの世に悪は栄えない!

追記は近況(^ω^)

ぽちぽち(´ω`)
続きを読む >>
♡♥ - ♥ 2009.03.23 Monday ♥ 18:31comments(3) ♥♡
チェックのマフラー

1か月以上ぶりwwwww

ほんっと更新できてなくてすみません(´;ω;`)
あれからテストや模試続きで…なかなか
更新できんかったんよーっ(´;Д;`)
ほんとは櫻井バースデーとかauの新CMとか
歌おにとかいろいろ書きたかったんだけどなああ
これからできるだけ更新せんとねっ!
ゆーてもうすぐ期末テスト発表だけどね!黙

そう!櫻井バースデーをブログで祝ってなかったことが
うちかなり心残りでさあああああ(´ー`)
リアルには書いたけどやっぱブログに書きたいし!

SHO SAKURAI HAPPY BIRTHDAY !!
27歳の櫻井翔は、きっと今以上に輝いて
素敵な人になってるんだろうなあ(^ω^)
今以上とか・・・どんだけ悩殺させるんだよ!←
ずっとずっと応援していくからねっ★

時空が1月25日に戻ったところで←
今に戻して…昨日あーさ@大野が
ヤッターマンの前売り券買ってきてくれた!
あーさありがとおおお(´;ω;`)
明日学校でストラップ受け取るよ♪
ヤッターマンはよ見たいわあ.+(´^ω^`)+.
一昨日の宿題くんもヤッターマンづくし
だったしなあああ\(^O^)/
ヤッターヤッターヤッターマンッ!←

そういえば一昨日の宿題くんの翔さん…
どんだけかわゆいんだよおおおおおおお!壊
にゃんぱ!にゃんぱ!にゃんぱ!
さりげなく他のメンバーも耳つけてて
ぶちかわゆかったああ(´;ω;`)★
宿題くん、神だったなああ.+(´^ω^`)+.

追記は近況(^Д^)

\ ぽちぽち /
続きを読む >>
♡♥ - ♥ 2009.02.11 Wednesday ♥ 10:22comments(3) ♥♡
はつうた
 
A HAPPY NEW YEAR!!


・・・から7日が経ったね(^ω^)←
ってことであけおめです!今年もよろしくね!
更新頻度かなり低いけど見捨てないでね!え

今年は嵐10周年ってことで…きっと
大活躍な年になることでしょう(´ω`)
ヤッターマン、歌おに、believe…!
6人目の嵐の皆さんと一緒に嵐を盛り上げて
いきたいなーっ.+(´^ω^`)+.

てか!お正月といえばカウコン(^Д^)★
10周年メドレーかなり最高だった!
この日を待ちわびてましたよ嵐さん!←
櫻井さんのミッドナイトシャッフル歌ってる姿に
殺されそうになったあああ(壊
なんか違ったんよね…最高すぎた!
あと最後に嵐の5人で新年の抱負語ってるときの
嵐ね!なんか嵐らしくてよかった(´ω`)
カウコンって普段見れないジャニーズ同士の
絡みとかがあるけ楽しいよねっ(^ω^)
ジャニーズの皆さんお疲れ様でした!

話は今日に戻って…今日から学校スタート(゜ё゜)
そしてCT 兼 休み明けテストがあった!
んまー冬休みは去年と打って変わってのんびり
過ごして勉強なんて全然してなかったけえ
テスト前の2日間だけ勉強頑張ったよwww←
結果はもうどーでもいーやー(´ー`)あ
ちなみに2年の先輩たちは明日もCTだから
今日は部活お休みっ^ρ^★
学校…行くまでは眠たくてめんどかったけど
行ったら久々に友達に会えてやっぱ
楽しかったなああ.+(´^ω^`)+.
1組メンバー最高だよっ(^Д^)

んじゃ次の更新まで…ばいばーい

\ ぽちぽち /
♡♥ - ♥ 2009.01.07 Wednesday ♥ 17:44comments(2) ♥♡
WHITE DAYS
 
008年を振り返る(´ω`)

いよいよ明日で2008年も終わり(´・ω・`)
ほんと波乱万丈な1年だったなあ…
毎年恒例!振り返ってみます(^ω^)

★January★
受験勉強まっしぐら!お正月もずっと
お勉強してたなあ(´・ω・`)
私立2校の受験があったのも1月で
かなり病んでました(´;ω;`)
結果は合格で安心\(^O^)/

★February★
第一志望校の選抜1(推薦入試)に挑戦するも
あえなく不合格(´;ω;`)かなりヘコんだなー
でも選抜2に向けて勉強を頑張り始める。
智くんの個展もこの月だったよね?
ストレスで色々病んでた時期です(´ー`)

★March★
第一志望校の選抜2!受験生が終わって
ストレスから解放されて遊びまくる!
この月が1番楽しかったなあ(^ω^)
合格発表の前の日に卒業式があって
大泣きしたなあ(´;ω;`)(´;ω;`)
そして高校は無事合格っ!
新しい塾に行き始めたのもこの月。
すてごー聴くといつも3月思い出す!

★April★
晴れてJKに\(^O^)/
クラスも中学からの友達がいっぱいで
かなり楽しいクラスに.+(´^ω^`)+.
友達もかなり増えて部活もまさかの
空手部に入って…人生が180度変わった月
どりあら発売ーっ(^ω^)

★May★
多忙な高校生活に苦しむ毎日orz
勉強と部活の両立ができんかったなー
そしてドームツアーに参戦っ!
初遠征して楽しかったなあ(^ω^)

★June★
さつき祭(文化祭)があった(^ω^)
相変わらずテスト地獄に苦しむ(´;ω;`)
そしてわんらぶ発売ーっ!

★July★
16歳になった(^ω^)
なんだかんだで結構遊んだ月かなあ
高校生活に馴染めてきた時期

★August★
さまーばけーしょんっ!←
山口県に旅行したり友達と花火大会行ったり・・・
去年は受験生で満喫できんかった夏を
悔いなく堪能したっ.+(´^ω^`)+.
でも部活は暑くてキツかったなー
しかも夏休み補習とかゆー全員参加の
補習でほとんど学校の毎日だた(´`)

24HTVでは嵐がパーソナリティで
素敵な夏を作ってくれました!
北京では櫻井キャスターが大活躍★
いつもみたいに生で会える夏では
なかったけどその分テレビでたくさん
嵐を見ることができました(´ω`)
truth/風の向こうへ も発売!

★September★
テスト勉強に苦しんでたなー
嵐結成9周年の月.+(´^ω^`)+.
空手の昇級審査があったのも
この月だねっ(´ω`)

★October★
この月もなにげエンジョイ!←
でもテスト勉強キツかったなあああ
流星始まったのもこの月♪

★November★
空手の新人戦に向けて部活に燃える日々!
大会の結果は負けだったけど…
でも自分の糧になった大切な大会だた!
中間テストもあって色々疲れてたなー
Beautiful days発売ーっ(^Д^)

★December★
クロマニヨンズのライブに行きーの
Kenban'ight(奥華子、navy&ivoryなどが出たライブ)
ってゆーコンサートに行きーの…
ライブ漬けな月でしたな(^ω^)
部活かなり頑張った月(^Д^)★



…とゆー1年間.+(´^ω^`)+.
前半はかなり病んでたけど後半は去年の分まで
1年間楽しみました!確実に中学時代より
たくさん遊んどるしな(^ω^)♪♪
色んな別れもあったけど、その分高校で
たくさんの出会いを経験したし
充実した1年でした\(^O^)/

嵐面では…まさか遠征できるとは思ってなかったし
チケの倍率も高かったけ当たると思ってなくて
2008年、1回会えただけでも幸せでした(´;ω;`)
「10周年ばっか注目されちゃかわいそうだ!
『あいつらの9周年は凄かったな!』って
言ってもらえるように頑張ろうな!」
って嵐が
言ってたけど、ほんとその言葉通りの
1年にしてくれたなー、って感じました。
嵐の9周年…きっと一生忘れんなあ
来年の10周年もきっと素敵な1年になるに
違いないねっ.+(´^ω^`)+.

いつもお世話になってるみなさん…
今年もお世話になりました(´ω`)
そして来年もよろしくお願いします♪
よいお年をーっ!あいばばばばい

\ ぽちぽち /
♡♥ - ♥ 2008.12.30 Tuesday ♥ 10:01comments(2) ♥♡
二人の記念日


Merry Christmas!!

暖をとるよう寄り添う二人
クリスマスはこの歌が聴きたくなるね(^Д^)
このさくらっぷは半端なくあたしの好み★

昨日のイブは相葉さんのお誕生日!!!
26歳かあ(^ω^)おめでとおめでとーっ!
リアルにも書いたけど…26歳も相葉ちゃんにとって
素敵な1年にしてほしいなあ(´・ω・`)♪
おバカさんで周りを明るくする空気を持ってる
嵐のピースフルボーイ相葉雅紀('◇')
これからもずっと大好きだよっ!

てかうちの学校は今週の月曜日に学校終わって
水曜から明日まで全員参加の補習なんorz
70分授業が3時間…ぶちめんどくさいし
なぜクリスマスに補習!?って感じだけど
んまあ頑張ってますよ、はい。←
明日は最終日じゃけ頑張らんとなあっ

そしてクリスマスの今日は・・・夕方から三者懇談!
うちが来る前にすでに親が来てて
模試の数学の1桁の点数がバレてたとゆー
最悪の展開キタ―( ゜∀゜)―!!!!
んまあなんとか乗り切ったのでセーフ

んじゃ今から行ってきます.+(´^ω^`)+.
なんかお菓子もらえることを期待しとく!←

星をポチり(`・3・´)

♡♥ - ♥ 2008.12.25 Thursday ♥ 18:25comments(3) ♥♡
White Love
 
流星の絆★゜


ついに終わっちゃったね(´;ω;`)
あたし原作は読んでないんだけど
なぜか犯人は知ってたってゆーね←
でもかなりドキドキしながら観れた!
まだ見てない人がいるかもしれんけえ
真犯人の名前は伏せるけど…
その真犯人と功一の屋上のシーンは
ほんと見入ってしまって。
とにかく涙がボロボロ出てきた。
切なすぎるよね、あのシーン
でも最後にはいい感じで終わったし
有明三兄弟の夢が叶って良かったな、
って思いました(´・ω・`)

もう金曜に流星が見れんのは悲しいなあ
ほんと好きなドラマだった!
ここ最近の中で1番好きかも。
やっぱクドカン作品は最高だなあ

にのみあ、錦戸くん、戸田ちゃんをはじめとする
出演者のみなさん、スタッフさん
お疲れ様でした\(^O^)/
最高のドラマをありがとうっ!

次は智くんの歌のおにいさん!
映画は翔くんのヤッターマンもあるし
来年も楽しみですな(^ω^)♪

星をポチ(`・3・´)
続きを読む >>
♡♥ - ♥ 2008.12.20 Saturday ♥ 16:06comments(1) ♥♡
ORION

テスト終わったあ.+(´^ω^`)+.

やっふー\(^O^)/←www
今日で後期中間テストが終わりましたっ!
周りの皆は2学期末テストになるんかな?
今回は珍しく3学期制の他校とテストの時期が
かぶってたよーてっ(^ω^)!
みんなお疲れ様でした(´ω`)★
これから年末に向けてHDDの整理とか
ほむぺのリニュとか色々せんといけん♪
しかも今週の土曜日は広島のクラブクアトロである
クロマニヨンズのライブ行くーっ!
ライブハウスデビューだよ!楽しみ♪*

んでもって流星の絆も佳境に入ってきたね:)
このドラマほんっと好きなんだけど!
とくに3兄弟の掛け合いが超好き(゜ё゜)
そりゃオリスタで4冠達成するだけあるわw
あたし原作読んでないけ犯人分からんけど…
あえてそれを楽しもうかね(・∀・)!

てか明日はFNS歌謡祭\(^O^)/
あたしが年末の歌番組の中で1番といっても
過言ではないくらい好きな歌番組!
だって客席でアーティストが見とんじゃもん;)
嵐のステージでジャニーズの先輩方が
「ヒュー!」とか言ってんの超好きwwww
明日楽しみだなあ(*^ω^*)

星をポチ(`・3・´)

続きを読む >>
♡♥ - ♥ 2008.12.02 Tuesday ♥ 17:09comments(4) ♥♡
あの日の二人のように
 
軽く久しぶり!こんあいばー('◇')★
Beautiful days 発売したねヾ( ^ω^)ノ
今回は発売前からドラマでたくさん聴いて
だいぶ好きな曲だなーって思ってた!
なんか「瞳の中の〜」っぽくて好き(^ω^)
あたしの好きな櫻井×二宮パートもあるし
(あの2人の重なる声がマキシマム好き!)
今回もかなり聴きこんでますよ(^Д^)
それにC/Wの「僕が僕のすべて」も最高!
最初聴いたときから「あ、好き」ってなった←
auのCMもこの歌にリンクした感じになっとるし
なによりこの曲の歌詞が最高(´;ω;`)
じーんときてかなり元気もらえました。

ちなみにあたしは初回を買ったんじゃけど…
通常は友達に借りて聴いたよ.+(´^ω^`)+.
「忘れられない」は相葉ラジオで聴いてたけど
やっぱいいよね!「わすれーらーれない」の
フレーズが印象にすごい残る(´ω`)★

そしてラブソ以来のシークレットトーク
焼き肉屋とか嵐の中で初じゃろwwwww
かなり新鮮で聴いてて楽しかった!
限りなく素の嵐が聞けたしね(^Д^)
これからもっともっと聞きまくらんと♪

流星もいまかなりいいとこで次の展開が
超楽しみな感じじゃなーっ(^Д^)♪
金曜日は流星のために生きてます←

星をポチ(`・3・´)

追記は最近のあたしの近況(゜ё゜)ハート

続きを読む >>
♡♥ - ♥ 2008.11.09 Sunday ♥ 15:18comments(4) ♥♡
Beautiful days

お久しぶりすぎです(゜ё゜)

約2か月くらい放置してたねwwwww
前の記事が24HTVとか…ほんっとすいまめん。←
これには色々な事情があったんだよー
夏休み終わって前期から後期になって
忙しくなって更新時間がなかったのもあったし、
なんと…パソコンが壊れた(´;ω;`)!
しかも原因があたしが水をこぼしたとゆー
大ハプニング!!!!!!!!!
ほんとばあちゃんごめんなさい(´;〜;`)
んで先週新しいパソコンが届いて今に至ります。
新しいパソコンうちにくーい(゜ε゜)
でもほんとあたし馬鹿だよー…しかも顔文字登録が
全部消えてるから今は顔文字コピーしながら書いてる;;

てかこのブログ、携帯から更新しよっかなーって考え中。
パソコン開く時間全然ないしさああああ(゜〜゜)
でもまあもう少し考えます(;へ;)

てか今週は2年が修学旅行だからうちらも
4時間なんだなあヾ( ^ω^)ノひゃーい
部活はあるけどいつもより早く
学校が終わるん(゜σ ゜)嬉しすぎだろっ!

そういえば嵐の活動を語ると…流星の絆
今期最高の初回視聴率おめでとうございます!
あたしが見た感想としては…クドカンワールドが
満載のドラマですごい楽しい!って感じ♪
コミカルでかつシリアスでこれからが楽しみだな!
新曲も早くゲットしたいっす(´ω`)
空に輝くよきらり〜♪ハート


星をポチ(・゜)

♡♥ - ♥ 2008.10.23 Thursday ♥ 17:21comments(3) ♥♡
 1/9 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

aiko


あいこ|広島|高1|櫻丼
M o r e ??   
R e a l ☆  
L i n k ! 
M o b i l e
R a n k 01
R a n k 02

recommend
support
遊吟バナーネットワーク
takuma
powered
template by Juillet